体操人生まっしぐら!
気づけば女子校5年生!
高2になったらきらきらバラ色高校生活が
待っていると信じたいけど・・・
どうなるわたしのハイスクールライフ(´Д`)!!!!!!!!!



- -
なつかしい♪
 お久しぶりです♪
さとです^^

今日またも久しぶりにゴルマイの曲を聴きたくなって・・・
そしたらこのブログが懐かしくなって!^^


わたしはというと、春から女子大生でーす(・0・)!
中学生の頃から憧れていた東京の私立大学に合格したんです!


やっぱり、このブログは私の原点。大切な場所です。
アクセスを見る限り、今でも毎日のように誰かが訪れているみたいですね・・・
嬉しいな〜笑


ところで最近のゴルマイのお二方の活躍はどうなんでしょうね?
ソロが多いみたいですかね?

何はともあれ頑張って欲しいですねー!!!ずっと応援しています!!

やっぱり私は、誰かを追っかけて応援せずにはいられない性格みたい(笑)
常に誰かは追っかけてるから(笑)


じゃあ、気が向いたらまた書きに来ま〜す

自動車学校がんばるぞ!笑

- comments(0)
お久しぶりです!

と〜ってもおひさしぶりです!!

さとです!

なんだか気が向いてブログ書きに来ました(笑)

わたし、机の奥から引っ張り出して来た昔の日記とかの残ってるページに
今の自分の日記書いたり・・・とか好きなんですよ(笑)


はい、私はとっても元気です!笑
今は他のところでもブログをやっているのですが・・・
もし見つけた方は絡みにいらしてくださいな(笑)



もう少しで私も高3・・・
このブログヲ立ち上げてから3年たつのかw

早いような遅いようなw

昔の記事読んで懐かしんでたりしますw

あ、このブログは、私自身の色々なことの原点なんで、ゼッタイに閉鎖しませんよ♪
よっぽどリア友に見られた・・・とかない限り(笑)
リア友にみられたら、恥ずかしくて死にますwww



私は今でも体操頑張ってます!
後半年で6年間お世話になった体操部ともお別れ
悔いのない様に頑張りたいですね^^



・・・と、こんなに久しぶりにブログ書こうと思ったのも、昨日ipodで久々にゴルマイを聴いたから♪


この時期になると思い出す〜>▽<
小6の頃、「365days with GM」を毎日毎日聴いてたこと!!笑

昨日聴いたのは「Diary〜」でしたが、やっぱ久しぶりに聞いても「poo chai mai〜」、「Ta lok〜」、「Kon Kon Dia〜」はいい歌!!大好き!!

それと同時に思い出すのは、とうじまだまだちびっ子だった私に優しくしてくださった
GMファンの皆様のこと
これからも、ご縁ございましたら仲良くしていただきたいな・・・とかずうずうしく思っちゃいました



これからまたちょいちょい来ます〜
今日はこの辺で・・・

ほなおつ!笑


- comments(0)
2th
 こんばんは♪
おひさしぶりです><
長らく更新できずすみません(;_;)

今日は・・・7月11日!!!


あの!ライブから2年か〜!
早いなあ・・・

あの日のこと、本当に鮮明に全部覚えてますよv

大学生になって余裕ができたらまたライブいけたらいいな・・・♪

そのときはまた日本で!!^^今年は来られなかったからね><


今日は私にとって忘れられない日です^^

二人の更なる活躍祈ってます!

Fight for us!!!がんば♪

Golf Mike☆+。 comments(3)
お久しぶりです><

おひさしぶりです・・・!

長らく更新しなくってすみません・・・><

ちゃんと生きてます。。。ww
ほんとうにすみません><


そして、無事高2になれました^^←



昨日は試合でした。
震災のブランクがあったけど、自分なりにがんばりました。

そして、いままでずっと一緒に活動してきた高3の先輩方が引退されました。

これからは、わたしたちが我が中高の体操部を引っ張って行く番です。


たいへんなことも、つらいことも、1つ1つが強くなるための試練だと思って

がんばります!!!


そして!!!
夏の間に床の演技強化すっぞ〜!!!



では^^


体操 comments(0)
ガスが・・・
 みなさん、この間はコメントありがとうございました!嬉しかったです><



このあいだ、「3月中には来る!!」と言っていたガスが、なんと!!!





なんと!!!!!!!!!°▽°






ななななななんと!!!!!!!!!












まだきてないんですーーーーorz



あ、揺れてる°0°
ちっちゃかった!よかったー



いやぁあー、いつになったら水の日々から開放されるんでひょう?

もういやー
水いやー
お湯さわりたーい

冬場にシャワーするとき、「冷えるからお風呂がいい〜」とかなんとかぬかしてた過去の自分に
ヘッドロックかけたいですよ、ほんっと。


世界中の皆、ちょっとずつでいい、


オラ(の地域)に






ガスを






分けてくれ(泣)










そう!

この間の週末、被害の大きかった地域にある祖父母の家に行ったついでに、高台にある神社から、流された街を見てきました。
あの風景をみたら、普通ではいられなくなる。小さい頃から、よく行って、遊んでた神社。そこから見てた光景は、何もかもが違う。私が知ってる風景がない。あるのは、流された家、車、残った家の土台、そして瓦礫が散乱した街。
でも、私よりショックだったのは、母だと思います。
その神社の近所の高校に通っていて、いつもその高台で部活をしていたって聞いて・・・
もし、今通っている学校から毎日見ている風景が、あんな風になったら、私はどう思うだろうか。
ショック、それで片付くだろうか。
復興して、街が修繕されても、元の姿に戻るわけじゃない。
でも、やっぱり、1分1秒でも早く、街に明るさを取り戻して欲しいです。





話は変わりますが、ここんとこ暇なんで、今日は妹とお菓子作りをww
おつかいのついでにマフィンキットを買ってきて、作ってみたー(°▽°)
歳が近い妹とは、むかしっから、何かを作ったりするときには常に一緒にやっている気がするんですが・・・かなっらずケンカしながらやってたなー・・・とか考えつつも、さすがにこの歳で・・・と思ってると・・・

うん(^v^)、やっぱりケンカした!

「ちょ、これあたしの自腹なんだから勝手に作んな!」
「いーじゃんべつに!」

wwww

the低レベル(*´▽`).°・:*



学校帰りは、部活があっても駅ビルのお店に友達とちょっと立ち寄ってかえったり、と中学時代から自称「寄り道女王」なわたしが・・・こんなに長期間寄り道しない(てかそれ以前に学校行けない、外出にも限りあるし´3`、街に行くにもお店開いてない・・・)と、なんかうずうずして、どっか行きたくなるうーーーーーーーー
あーーーーーーーーカラオケ行きたいよおおおおおおーっ


最近は家にいるときは少女漫画か恋愛小説かアイドル誌ばっかりよんでいます(・_・)
特にアイドル誌は、姉、妹、私の合わせると200冊は軽いと思うんで、読んでて飽きねーーーーーーーーーー(*´▽`)
なんか10年まえのMyojoとか家にあるし(笑)



とにかく早く遊びたいっ!

- comments(0)
こんにちは
 こんにちは。おひさしぶりです。

みなさんご存知のとおり、私が住んでいる仙台は地震で大きな被害があったところも多くあり、うちの近くまで津波が来ていました。ですが、うちは無事でした。私も無事です!ファンクラブでメールくださった皆様、ご心配くださってありがとうございました。そして、お一人おひとりに返事ができず、こうしてブログで無事をお伝えする形になってしまい、申し訳ありません。
そして、心配してメールをくださって、ご自身のブログに私の無事を書いてくださったレオママさん、ありがとうございました。
地震があった当時、わたしは体育館で部活をしてました。最初は、普通の小さい地震だと思っていたら、どんどんどんどんおっきくなってて、体育館の天井からは網が降ってきて、水銀灯は一気に消えて、私たちは裸足のままグランドに避難しました。中学の校舎も高校の校舎も、外から見るとありえないくらい揺れていて、友達と抱きあって泣く事しかできませんでした。
そのとき、ちょうど親が役員で学校に来ていたので、私と妹は無事家に帰れたのですが、友達の中には、家が津波の被害にあったりして、連絡がつかず、学校に泊まらなきゃいけない子もいました。

そのあと、一人で家にいた姉と会え、(姉は父の会社に避難してました)家に一時帰宅。
家に帰ると、食器棚の皿はほとんど落ちて割れていて、和室は壁が全部崩れ落ちていました。
それを見て、更に妹と号泣(笑)

自分の部屋は、なんかもう・・・・・・;

床が1mmも見えない(汗)
本棚の本もクローゼットの中身もぜーーーんぶ落ちてました;
もちろん、靴を履いたままじゃなきゃ到底家には入れない;
その日は、父の会社の駐車場に車を停めて車内で寝泊りしました。

1週間弱は電気も通らなかったし、ガスは未だ通っていません。
石巻市(ニュースで聞いたかと思いますが、県内の港町です)にある祖父母の家は2日前にやっと水が出たそうです。
あと、私のいとこが石巻の港にある造船所で仕事をしてたときに津波の被害にあって1週間くらい連絡がまったくつきませんでした。でも、ようやく連絡はついたのですが、屋根かどこかに上がって助かったそうです。連絡つくまでは気が気じゃなかったです。小さい頃からほんとのお兄ちゃんみたいに遊んでくれた従兄弟だったので・・・

また、私の親友は、家が津波で住めなくなってしまい、避難所生活だそうです。
電話やメールは毎日してますが、ガソリン不足等のため直接助けになってあげられないのがもどかしいです。
何はともあれ、私とその周りは皆無事でした。
ご心配おかけしました。
まだまだ復興には時間が掛かりそうですが、皆さん頑張りましょうね!こんなときこそ隣人愛ですよ。
ゴルマイライブも、この状況下、いけそうにありません・・ですが、ここから応援してます!
行かれるかた、たのしんできてください!^^


最後に、一人でも多くの方の命が助かりますように。  あーめん。

- comments(6)
はっぴばー!
 


さ〜んわ〜んがぁ〜っ

は〜っぴばっでぇ〜



びゃあ!



GOLF兄さんHAAAAAAAAAPPY BIIIIIIIIIRTH DAAAAAAAY!!!(・∀・)2/20!

23th

弟思いで、(刺身を食べる弟の髪をさっと上げてあげる優しさ)作曲が神級で(まだあのアキバで買った作曲機は愛用中?)モヒカンヘアーがよく似合う(最近しっくりくるようになりますた)、そんなごっぷ兄さん!

あなたを知ったときは、まだ19歳でしたのに・・・時間の流れは速いですねえええ


なにはともあれ、充実した23歳を!
どんな髪型のあなたも応援しますよ





hk(古w
今日は英検2級の2次面接でした・・・
受かるといいなあ食料廃棄問題について聞かれたときは、ヤバイ!と思いました
神様仏様マゼル様!!!(※)


※マゼル様=ドイツの体操選手、マゼルニューエン様。なんとなく使うのが流行ってます。マイブームです。笑 意味は皆無!!!!!

Golf Mike☆+。 comments(1)
立つんだジョー!!
 こんばんはー!

今日(日付変わったので昨日ですね!)は午前中部活の後に、友達と今日公開の「明日のジョー」見に行きました!!(^^)/


いや〜・・・かっこよかったああ!!








香川照之さん(え




丹下段平役めちゃめちゃ楽しみにしてたんですよ〜

「立てー!立つんだジョー!!」



山Pも伊勢谷さんもすっごくかっこよかったです

それにしても、減量後の力石を演じていた伊勢谷さんの体はすごかったです

ネタバレになっちゃうんで内容については詳しく書きませんね



男のああいう世界ってなんか憧れます!
もし男だったら、本気で殴りあったりしてみたいなあ


トリプルクロスカウンターーーーー!!!!

とかやってみたいです(笑)

- comments(0)
無題
 昨日、ゴルフとマイクの夢をみました。

2人の握手会に行った夢でした。2人が着ていた服はおととしのあのライブの時と全く同じでした。

わたしは、マイクに握手してもらったところで記憶が消えました。

しかしあんまりドキドキ感というものはありませんでした・・・


えーーっと、ここ最近、わたしがゴルマイについてあまり書かなくなってると思うのですが、(そのまえに、ブログすらたまにしか更新できてないダメなあたし・・・)理由があるんですね^^;
去年の秋くらいから、2人に対しての、ドキドキ感みたいなものが薄れゆくのがわかりました
でも、好きじゃなくなったわけでは、断じてないんです。どうしたものか。。。と考えた結果、自分の気持ちが見えてきました。2人のこと大好きで大好きで、ファンをやっている!という、以前の気持ちから、単純に、2人の生き方、考え方をすごく尊敬してるという気持ちに変わりました。
ゴルフ&マイクは、あたしが16年生きてきて初めて本気で好きになったアイドルです。ただかっこいいだけなら、こんなに好きにはなれなかったと思います。2人の生き方、仕事への考え方、全てひっくるめて大好きになりました。そして、あんなにしっかりしてて素敵な両親に育てられた2人は、本当に間違いないなって心から思える存在になりました。
それで今は、ファンという立場からはとりあえず1歩引いた立場から2人を全力で応援、見守りたいと思うのです。たとえ私が、だれを好きになろうとも、一生かかっても、2人を心の底から尊敬する気持ちは、けっして、絶対消えません。


・・・要するに、私の中で殿堂入りみたいなものを遂げました(笑)いや、本当に素晴らしいです・・・!


今後も2人を勿論応援しますし、ゴルマイについてブログ書かれているかたのブログも、変わらず訪ね続けたいですし、2人を通じてなかよくなった方々とは変わらずずっとお付き合いしてゆきたいです。
ですが、今後のこのブログでは、前のようなゴルマイネタについてはあまり書かなくなるかもしてません・・・^^;
私も、まだ16ですし、いろいろなことに視野を広げていってたいです。そして、その中で、絶えず出会う様々な物との出会いを大切にし続けたいのです
私はこの高校生活、正直、体操ばっかやって、友達を大事にして・・・そんな単純ななかでも、いろいろな人の生き方を見ていき、生きてく糧としていきたいのです  それが、周りの人でも、友達でも、芸能人とかでも。。。
いま、ゴルマイ以外にも、自分をと取り巻く様々なものに視野を広げている最中です。


でも、ずっとゴルマイは私の中では特別です!!!


ですからこのブログもやめませんし、あまりゴルマイ関係は触れなくなるかもとはいえ、応援しますし、書きたい気持ちになったときは普通〜〜にゴルマイについて書いてるかもしれません!!!(どうなってるんだー。。。)



意味わかんない日記になりましたが,このブログに来てくださる皆様とは、ずっと仲良くいたいです。みなさまほんっとうに良い方ばかりなので。。。

このブログも、わたしのどうでもいいような事や体操のこととかばっか書いたりすると思いますが、これからも見てくださったら幸いです!!><


よろしくお願いいたします!!!><

- comments(4)
ミーティング

今日は、部内で(と言っても高1、中1です)ミーティングをしました。
議題は「めっちゃくちゃ不真面目な中1の子について」

いままでもさんっざん話し合い開いて注意を重ねてきたのですが。。
一向に直らず。。。あげく、嘘をついてまで部活をサボったりします><困ってました。。。

過去にも、適当な言いがかりで部活をサボる後輩は何人かいましたが、こんな子は初めてです!!!

「もう嘘はつかないって、絶対約束して」
と言ったそばから、数分後に嘘をつかれ・・・(ー_ー;)


とうとういっちゃいました・・・

「ふざけんのもいいかげんにして
あんたみたいなやつに時間割くだけ時間の無駄
こっちもそんなに暇じゃないの
もう好きにして
帰りたいなら帰ればいいよ」




・・・「さようなら・・・(°▽°)」




帰った・・・orz



金輪際、その子への関与はイヤです!体操をなめてる人に、同じ器具を使って部活して欲しくないのが本心ですが(汗)


ふう・・・

ちょっと、かいてすっきりしました・・・^^;


今日の出来事でした〜><


体操 comments(0)
1/14 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-時計*・。★-

powered by ハピネム



-点取占い★-
点取り占いブログパーツ


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]